2011年 12月 30日

沼津・千本松原 番外編

空の青、海の青が素晴らしかった千本松原での首脳会談でした。
ぶうた君ファミリーは冬の青を思い切り楽しまれていました。
その様子をご覧下さい。^^

c0006757_634836.jpg

c0006757_6342070.jpg

c0006757_6343395.jpg


ご覧の通り、だんな隊長さんは薄着ですね。
待ち合わせ場所に遅れて到着した飼主は
海の風が冷たかろうとコートを着込みました。
お目にかかる早々、だんな隊長さんから
「あれ、コート着てる・・・。」と声がかかりました。
そ、「しぞーか」では8度、9度は厳冬なの~~~! (^^ゝ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2011-12-30 06:34 | あれこれ | Comments(3)
Commented by 熊五郎 at 2011-12-30 20:53 x
ぶうた君は,「おら,こんな所に住みたいだ。」って言ってませんでしたか(笑)。
Commented by mikihana922 at 2011-12-30 20:56
>熊五郎さん
こんばんは!
あれ、今朝チェックしたコメントと違うような・・・?
今日は慌しくてゆっくり皆様にお返事する時間が取れません。
申し訳ありません。
隊長さんに昇格ということだったので訂正しました。
ありがとうとざいました。^^
Commented by つま at 2012-01-04 23:12 x
あれ、こんなところに海のオトコが♪

私、お会いする前に、見栄張って、手袋をはずしましたのよ。なのに、コート来ていらっしゃるなんて!


<< 寒さ対策      千本松原における首脳会談 ぶう... >>