2011年 11月 12日

写真日記を作ってみませんか? ^^

デジカメで番犬ハナや日々の細々としたことを撮りながらパソコンに入れっぱなし!
せっかくなので先月に写真日記を付けてみました。
プリンターが故障したりでやっと昨日完成させました。
写真を撮ったのは今朝です。
c0006757_2043453.jpg

写真で10月を振り返ってみると
飼主が番犬ハナに癒されながら
趣味の仲間や幼友達といかにつるんでいるか、
いえいえ支えられた毎日かよ~~くわかります。(^^ゝ
充実しつつも反省点もいっぱいです。

日記の一部ですがこんなです。↓ 
白っぽい紙はクッキーの缶に入っていた凸凹のあるパッキングです。
c0006757_20181036.jpg
c0006757_20183585.jpg
c0006757_20191577.jpg
c0006757_20194759.jpg
c0006757_2020355.jpg
c0006757_20202749.jpg
c0006757_20205392.jpg
c0006757_20211310.jpg
 

写真を眺めながらああだった、こうだったと思いながら作り、
完成してはこんなだったなぁとまた思い楽しい時間になりました。
で、材料が1冊分余っています。
興味のある方は作ってみませんか? 日記を飾るアクセントもお付けします。
大きさは4インチ×6インチ (約10cm×15cm)
表紙は私のものをUPしていますが、
(分かりづらいのですが)「october」とあるところは他の文字に変えます。
ご希望の方はコメント欄よりお知らせ下さい。
1名様以上のご応募が万一ありましたら抽選になります。 締切りは11月18日(金)です。
c0006757_20231941.jpg

表紙の文字部分
c0006757_20482599.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2011-11-12 20:21 | あれこれ | Comments(15)
Commented by ふー at 2011-11-12 22:08 x
わぁーー素敵ですね!!
私も はなの写真、撮りっぱなしです。
こんな風にしたら ほんとパソコンで見るのとは また違った感じで
楽しめますね!! 
私も作ってみたいです〜〜〜〜♪
(ほんとは また作って欲しいくらいですけど 笑)
ぜひ抽選(に、なりますね!!)参加させてくださ〜〜い!!
Commented by tennen-letter at 2011-11-13 00:29
こんばんは
紙に興味があり、紙類を捨てれない私です。
こんな風に写真アルバムが作れるんですね。
うーん興味があります。
応募に参加したいです。
よろしくお願いします。
Commented by デ某 at 2011-11-13 01:02 x
こ~んな素晴らしいアルバムつくっていらっしゃったのですねぇ。
きっとハナパパさんや妹分さん、そしてご自身のアルバムも…。
お宝ですね…「岸辺のアルバム」を思い出しました。
冒頭で流れるJ.イアン「ウィル・ユー・ダンス 」 とともに…。
Commented at 2011-11-13 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よみ at 2011-11-13 08:50 x
はいは~い\(^o^)/応募します~!
よろしくお願いします!

…本当は私も作ってほしいけど♪

ももにゃんの写真いっぱいあるし!
もし当選しても、こんなに可愛く作れる自信は全くないけど(>_<)・゜・。
Commented by mikihana922 at 2011-11-13 19:48
>ふーさん
こんばんは。
ご応募ありがとうございま~す!
デジカメだとなかなか現像する機会がないですよね。
私もたまにはと思い写真日記を作りました。^^
良い結果が出ますように~~~~!

>tennen-letter さん
こんばんは。
ご応募ありがとうございます。
紙がお好きでしたよね。^^ 私もです。
見ているだけで幸せな気持ちになっちゃいます。
それから先日はお便りをありがとうございました。
高千穂峡を懐かしく見ました^^
この場を借りてお礼申し上げます。m(_)m
Commented by mikihana922 at 2011-11-13 19:52
>デ某さん
ウィル・ユー・ダンス♪ ウィル・ユー・ダンス♪ こんばんは。
あの、素晴らしくはないですが(大汗)楽しく
作ることができました。
アルバム作りは癒しの効果があるようです。
残念ながら、家族も友達も写真嫌いでして
アルバムにUPできません。
でもハナがいると素直に写ったりします。(笑)

>鍵コメさま
こんばんは。
ご遠慮なさらずに~~~。
でもとてもお忙しいのでしょうね。
何かはわかりませんがお待ちしていますデス。(^^ゝ
Commented by mikihana922 at 2011-11-13 20:13
>よみちゃん
こんばんは。
ご応募ありがとうございま~す♪

アルバム作り、楽しいですよ~~~。
ああしようかな、こうしようかなと考えているうちに
あっという間に時間が経ってしまいます。

えっと~、アタシに作る才能があればいいですけどぉ・・・。
ももにゃんの為に良い結果が出るといいニャ。^^v
Commented by happy-smile-frog at 2011-11-15 13:02
しゅてき~。
カエル
Commented by go-pitosally at 2011-11-15 14:32
こんにちわ^^
この記事、最初の日に見てから、もじもじと考えておりました。

素敵なアルバムを見ていて、いつもいいな~~と思っていたんです^^
でも、わたしに出来るのかしら(汗)?とウジウジしていましたが^^:

応募します!旅行の写真を素敵にしたいです^^
Commented by mikihana922 at 2011-11-15 20:48
>カエルさん
こんばんは。
ど素人のおばちゃんが作ったアルバムです。(汗)
もっともっとセンスがあればいいのにと
いつも思いながら作っています。

>あっここ0126さん
こんばんは。ご応募ありがとうございます。
  >もじもじと・・・
いやいや、クラブと思い切りスコーンと振るように
ご応募下さいませ。

旅のアルバム、いいですね~。
作っていると旅先でのことを思い出したりして
楽しい時間がまた蘇ってきます。
良い結果がでるといいですね。^^
Commented by ひろくんママ at 2011-11-16 23:58 x
 私もさくらの記録を作ってみたので、応募しま~す。
競争率高そうですね!
 さくらは手術後は、元気です。傷も埋め込み式で跡がわからないくらいです♪
Commented by mikihana922 at 2011-11-17 18:46
>ひろくんママさん
こんばんは。
ご応募ありがとうございます。了解しました。^^

さくらちゃんお術後の経過が良いようで安心しました。
お宅の前を通るたび庭をチラ見していますが
なぜか信号が青ばかり・・・。
さくらちゃんをじっくり探す時間がありません。><
Commented by さくらママ at 2011-11-18 11:16 x
ご無沙汰しています~

私も作る自信全くありませんが、(作って欲しいよ~)
一応応募って事で。。。
Commented by mikihana922 at 2011-11-18 19:14
>さくらママさん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。

は~い、了解しました。もちろん応募の件です。^^v
お粗末なものですが旅のお写真など
ペッタンして頂くと雰囲気出るかと思います。


<< お姫様抱っこ      ブロードウェイミュージカル「コ... >>