番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 31日

今日で10月も終わりです

今日は10月最後の日でした。
今月もあっという間に過ぎてしまいました。
カレンダーもあと2枚を残すのみ・・・。

11月もあっという間に過ぎて
暮れが来てすぐお正月になりそうです。
そうして暫くすると桜の時期がやってきて
暑くなって、暑さが過ぎるとあっという間にまた暮れが来る。
一年一年が瞬く間に過ぎていきます。怖っ!

今日のハナです。
玄関の中に入りたいのですが、ドアから少し外れています。
ドアが開いた時、気付いてうまく頭が入ればいいのですが
そうでない場合は庭を1周してまたやり直します。
けっこう律儀です。(^^ゝ
c0006757_19481945.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2011-10-31 19:48 | あれこれ | Comments(8)
Commented by go-pitosally at 2011-10-31 20:24
こんばんは
ホントに早いですね~><
今年は暑さの記憶が強いです(笑)半分くらい暑かった気がします^^:
日本は熱帯になったのかな~?
やっと涼しくなったと思ったら1年終わりますね。

ハナちゃん、ルーティーンがあるんでしょうかね^^?
Commented by go-pitosally at 2011-10-31 22:05
追記:写真が見れない事、教えてくださってありがとうございました^^!
Commented by ふー at 2011-10-31 22:59 x
ほんっとに あっという間ですね。
私は9月からの2ヶ月が早すぎましたーーー

ハナちゃん、律儀に上手く入れなかったら また庭を1周ですか♪
わんこって 変なとこ律儀だったりしますよね〜〜(笑)
ハナちゃん、足、大丈夫ですか?今日のお写真みたいだから 良くなったのかな?
Commented by mikihana922 at 2011-11-01 14:28
>あっここ0126さん
こんにちは。
最近の日本は亜熱帯にでもなったかなと思います。
今日も富士山頂には雪が全くありませんでした。

ちょっとボケちゃった番犬ハナのルーティンです。
入れなかったらまたやり直しです。(笑)

ゴルフのいでたち、ステキな格好でした~。
ゴルフはウェアもお高いです。

>ふーさん
こんにちは。
後2ヶ月で年末です。どうしましょう!
ふーさんは台風以来、いろいろなことがあって
本当にあっという間だったと思います。
地域が出来る限り元に近いかたちで安心して
暮らせるようになるといいですね。

ハナの足をご心配頂きありがとうございます。
獣医さんから頂いた痛み止めも効いて
庭を元気に歩き回っています。^^v
Commented by oss102 at 2011-11-01 16:58
ハナチャンやり直しですか(^^)
一日を丁寧に生きましょう・・なんていうけどこう早く過ぎ去ってくれるので丁寧に生きられません。なんとかして~!
Commented by mikihana922 at 2011-11-01 19:07
>oss102さん
こんばんは。
今日から11月。カレンダーも残り1枚です!
どうしましょう~~~!
本当~~~になんとかして欲しいです。(^^ゝ
  >ハナチャンやり直しですか
そうなんです。「ハナ、ハナ!」と呼んでも聞こえないようで
庭を1周してきます。あ、箱庭みたいな庭ですが・・・。(汗)
Commented by mink330 at 2011-11-02 06:54
mikihana さんおはようございます。
ハナちゃん足を痛めていたんですね。
よくなったようでよかったです。

人間と同じで、年を取ると色々なこと出てきますね。
それと付き合っていくのが大事でしょう(ハナちゃんも私もです・・・)

今年はあと2カ月、気ぜわしくなりますね~
Commented by mikihana922 at 2011-11-02 15:43
>minkさん
こんにちは。
お心遣いありがとうございます。
獣医さんから頂いた薬もしっかり効いて庭を歩いています。

minkさんも仰るように
人間も犬も年を重ねるといろいろなところに出てきて
できなくなることもいっぱいあります。
上手にフォローできればと思っています。

 >今年はあと2カ月、・・・
一年過ぎるのがとても早くなりました。
海外にもお出かけしたminkさんはなお更だと思います。^^


<< アサイチの番犬ハナ 写真編      静岡市丸子大鈩(まりこ・おおだ... >>