番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 25日

長い影

秋もだんだん深くなって日が落ちるのも早くなりました。
散歩中の影も長~く伸びています。
c0006757_15485560.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2011-10-25 15:49 | 柴犬 | Comments(8)
Commented by 奈々ママ at 2011-10-25 17:44 x
生ハナちやん、シルエットのハナちゃん
ダブルハナちやん有難う
ロードラインから、右は、レインボウにも見えます
お見事です。
黄金色に、輝いていますね。
日本ならではの、季節感です
暦年齢を、重ねている方に、季節を、お知らせするのには、季節の食物が、1番楽しみのようです2番は、植物でした
3番は、なく、人との、コンタクトが一番長生きの秘訣みたいですね。

ハナちやんの、訪問効果が、大きい事と、お母様の手先の器用さが、お母様の若さの秘訣ですね、。
Commented by mink330 at 2011-10-25 22:25
いい写真ですね。
とても温かみがあります。
ハナちゃん幸せです。
Commented by go-pitosally at 2011-10-26 02:46
足長ハナちゃん、足長親子ですね^^
枯れ芝色が、夕日に映えます。
柴ってやっぱり可愛い^^
Commented by hanairomimi201 at 2011-10-26 15:04
きれいな黄金色 黄昏・・です、美しい夕暮れ・・。
その中をセータカノッポの二人ずれ・・秋ですね。
今日は寒いです。
Commented by mikihana922 at 2011-10-26 18:04
>奈々ママ さん
秋の夕方は釣瓶落としと言いますが
黄金色の夕日は瞬く間に落ちてすぐ暗くなってしまいます。
今年も後2ヶ月を残すのみ・・・。なんとなく淋しいです。
  >暦年齢を、重ねている方
ステキな表現ですね。
実家にもいます。今週の金曜日、ハナを連れて会いに行く
予定です。

>minkさん
こんばんは。
minkさんに写真を褒めて頂き嬉しいです。^^v
ハナと一緒にいることの安堵感を
切り取って納めておきたい・・・、
そんな気持ちを込めて撮りました。
Commented by mikihana922 at 2011-10-26 18:10
>あっここ0126さん
こんばんは。
秋の夕日は、本当はずんぐりな飼い主を
ほっそりとすら~っと見せてくれます。
ハナの枯れ芝色も輝いているでしょう?!

>hanairomimiさん
こんばんは。
こちらは今日も暖かかくて
富士山の頭の雪も溶けてしまいました。
秋の夕暮れ・・・。どことなく淋しくなるような気がしますが
黄金色の夕日はまぶしかったです。
Commented by デ某 at 2011-10-26 23:50 x
かつて「八頭身」なる言葉がありましたけど(「死語辞典」入り?)
これは「16頭身」ですねぇ(笑)。

私は、まだ陽のあるうちに帰れませんので、
こんな光景を味わう?ことは出来ません。
でも、朝、夏の間は陽射しをよけられなかった道が
今は陰になって、少し肌寒さを感じつつ「秋やなぁ」と…。

それにしても黄昏の眩しいほど美しい光景…。
人生の黄昏も斯くあればいいなぁ…と思いました。
Commented by mikihana922 at 2011-10-27 16:03
>デ某さん
こんにちは。
は~い、16頭身の飼い主です。(爆)
モデルさんも真っ青です。

今日も天気はよかったのですが
吹く風は冷たくて「秋だなぁ・・・。」と思いました。

ハナも足の筋力が衰えてきて
黄昏時の散歩もいつまでできるのか・・・。
そんな思いもあってこの一瞬を写真に残しておきたくて
撮りました。


<< 静岡市丸子大鈩(まりこ・おおだ...      ベランダ栽培2011 メキャベ... >>