番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 04日

干し草風呂

というものがあるかどうかわかりませんが
刈り取られた草の小山に身体を突っ込んで・・・・↓
c0006757_18512887.jpg

もっと突っ込んで↓
c0006757_18515291.jpg

じっくりと浸かりました。
番犬ハナは「ヒジョーに気持ちがいい。」と申しておりました。^^
c0006757_18523479.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2011-10-04 18:53 | 柴犬 | Comments(11)
Commented by ふー at 2011-10-04 19:30 x
ハナちゃん、干し草風呂 気持ちいいんですね〜〜♪
ちょんもり浸かっていて可愛いです
はなは ガサガサやるけど、浸からないなぁ〜〜(笑)
今度 『気持ちいいらしいよ?』って言ってあげた方がいいかしら?
Commented by mink330 at 2011-10-04 20:37
ハナちゃん、干し草風呂いたくご満悦ですね。
毎日ハナちゃんと会話しているmikihanaさんは
なんでもハナちゃんの気持ちわかるんですよね~
Commented by hanairomimi201 at 2011-10-05 09:30
何もなかったの?お芋とかも?
でも、ハナちゃんのほっこり顔が達成感を感じます
秋ですねぇ^^
Commented by よみ at 2011-10-05 10:54 x
満足そうな顔してますね~(*^_^*)
ちょっとハイジ思い出しちゃった♪
…チーズのせパン食べたい。。
Commented by oss102 at 2011-10-05 13:49
干し草、暖まっていて乾いて気持ちが良かったのでしょうね。一緒に干し草の上でハナちゃんと日向ぼっこしたいよう。
Commented by go-pitosally at 2011-10-05 15:12
干し草、うちのワンコは小屋に入れると怒ってましたっけ(笑)
こんなに気持ちいいものなのにね~ハナちゃん^^
Commented by mikihana922 at 2011-10-05 18:04
>ふーさん
こんにちは。
はなちゃんも草むらでガサガサしますか!
やっぱり好きなんですね。
ハナは久しぶりの住宅街散歩で興奮しました。
久々に草の鄙びた匂いかいだので! ^^v

>minkさん
こんにちは。
彼岸花が枯れる前になんとしてもハナと一緒に見たいと
思い、住宅街から外に久々に出ました。
ハナも草の鄙びた匂いを嗅いで大満足でした!
「ハナ、良かったね~~。」なんて話しているので
知らない人は呆れていることでしょう!(笑)
Commented by mikihana922 at 2011-10-05 18:08
>hanaiaromimiさん
こんばんは。
大好きなお芋もありませんでしたが
干した草の鄙びた「かほり」がハナにはご馳走になりました。
まわりには彼岸花がたくさん咲いて秋真っ盛りでした。^^

>よみちゃん
こんばんは。
ハイジはアルプスのそよ風って感じですが
ハナは田舎のひなびた匂いに浸りました。
チーズというより堆肥です~~~。(笑)
あ、お食事中だったらゴメンナサイ。(^^ゝ
Commented by mikihana922 at 2011-10-05 18:15
>oss102さん
こんばんは。
  >干し草、暖まっていて乾いて気持ちが良かった・・・
干草の中は暖かかったかもしれませんね。
ハナはちゃんとわかっていたのかもしれません。
お近くでしたらお誘いして日向ぼっこをしますのに残念!

>あっここ0126さん
こんばんは。
ということは小屋の中に干草を敷いてありましたか?
ハナも本当はその方が嬉しいと思います。
干草の鄙びた匂いに囲まれて眠れたら
なんと気持ちがいいことでしょう! 
あ、飼い主ではなくハナがです。(爆)
Commented by カオル at 2011-10-05 22:01 x
mikihanaさん、ハナちゃん、こんばんは!
ハナちゃん、干し草風呂!気持ちよさそう♪
もっと中へ!と掘ったわりにはおしりくらいまでしか浸かってないところもまたかわいいです(^^)
干し草のにおいっていいですよね~
私も一緒にハナちゃんと浸かりたい・・・
Commented by mikihana922 at 2011-10-06 18:25
>カオルさん
こんばんは。
フクちゃんのお弁当を見る眼差し、すごかったですね。(爆)
  >掘ったわりにはおしりくらいまでしか・・・
あはは、そうなんですよ。^^
本当は干草の中に埋まっちゃいたいくらいだったと思います。
干草の鄙びた匂いはたまらないようです。^^v


<< パパラッチ!      進入禁止です! >>