番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 16日

番犬ハナのおもてなし♪

今日、我が家にお客様がありました。
先日お願いしていたストラップが完成したので
りぶさんがひろくんママさんと一緒に届けに来て下さいました。

台風で連絡が取れなかったふーさんのご無事をりぶさんが確認して下さったので
心置きなく再びみんなで会うことができました。^^v
番犬ハナも皆様をお迎えしました。
c0006757_20271136.jpg

イッチョマエに話に加わるハナです。
c0006757_2029630.jpg
c0006757_20291673.jpg

ご満悦のハナはりぶさんのお膝をちゃっかり借りてお昼寝してしまいました。
りぶさん、ひろくんママさん、ハナの相手になって下さりありがとうございました♪
c0006757_20305064.jpg

そして大切なもの・・・・。
ストラップです。陶器ビーズはふーさん作製、
ストラップはりぶさんがヘンプで編んで下さったものです。
大切に使います。^^
c0006757_20321750.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2011-09-16 20:32 | あれこれ | Comments(9)
Commented by りぶ at 2011-09-16 22:20 x
こんばんは。今日はお邪魔しました。
今まで写真だけのハナちゃんだったけど
ご対面できたら、ハナちゃんが歩く姿とか声とか
雰囲気もブログから全部想像できるようになりました。
ハナちゃんの可愛さに感激でした。

スクラップブッキングや風景印のお話もとても楽しかったです。
今度是非教えてください。
ヘンプも今度編んでみませんか?
Commented by ひろくんママ at 2011-09-16 23:36 x
 今日は念願のハナちゃんと会えて嬉しかったです♪
本当、会話をちゃんと聞いていましたね!時々声を出して会話しているんですよ。
 スクラップブッキング是非教えて下さい。
 風景印はあの後早速、郵便局へ行き記念すべき第一号getしま
した(笑)
 楽しい時間をありがとうございました。ハナちゃんにもさくらのお母さんが宜しくとお伝えください♪
Commented by mikihana922 at 2011-09-17 06:17
>りぶさん
おはようございます。
こちらこそ昨日はありがとうございました。
ハナもちゃっかり加わっておもしろかったですね。
お膝まで借りてしまい気持ちよさそうでした。^^

人が集まるとそれだけ情報が増えるのでおもしろいです。
ヘンプの糸もSBに使えそうなので興味あります。
器用でないのでうまくできるかどうかわかりませんが
ビーズがあるので機会を見つけて編んでみようかなと
思います。 その時は是非宜しくお願い致します。m(_)m
Commented by mikihana922 at 2011-09-17 06:22
>ひろくんママさん
おはようございます。
こちらこそありがとうございました。
またハナのわけの分からないお話を聞いて下さって
ありがとうございました。
は~い、ハナに伝えておきますネ。

あの後、郵便局で風景印をゲットされたのですか!
窓口でドキドキしたでしょう!
こういうドキドキも新鮮ですよね。
お話した風景印の本は11月ではなく年末発売だそうです。
それから家にSBの本があるのでお貸しすればよかったです。
あ、来週でもお宅のポストにでも入れておきます♪
Commented by oss102 at 2011-09-17 10:36
楽しい時間でしたね。ハナちゃんのおもてなしが一番だったようです。(^^)
Commented by ひろくんママ at 2011-09-17 21:41 x
 SBの本、お借りできるんですか?嬉しいです♪
お越しの際は、是非声をお掛け下さい。
 さくらとお待ちしています。
Commented by sai-n.1020 at 2011-09-17 23:52
私もこうやって、ハナちゃんい会ってみたいです。
実際は無理やけど、
もしできるのなら、思い切り撫で撫でして、
ハグハグします。きっと!

ストラップ素敵ですね。
こういうのを、チャチャッとできる人を尊敬します。

↓ 寝てるハナちゃん、めっちゃ癒されたわぁ。
Commented by mikihana922 at 2011-09-18 12:27
>oss102さん
こんにちは。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
ハナがガウガウッせずに
お客様をお迎えできてほっとしました。^^

>ひろくんママさん
こんにちは。
はい、どうぞ~。少し前にたくさん処分したのですが
まだ数冊あるので持って行きますね。
お留守のようでしたら玄関前にでも置いておきます。
宜しくお願い致します。
Commented by mikihana922 at 2011-09-18 12:30
>サイママさん
こんにちは。
ガウガウッするかと思ったら
嬉しそうにお客様のお迎えができました。
ひろくんママにも何か要望があったようで
一所懸命話しかけていました。
機会があればサイママさんには
ハナをハグハグして欲しいです~~!

ストラップ可愛いでしょう?!
陶器ビーズはふーさん、ヘンプはりぶさん作製です。
そして近所の私が愛用する人!
世の中うまくできています。(^^ゝ


<< ゴーヤ日記⑰ 夜のゴーヤ      残暑厳しい毎日です >>