番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 27日

参加賞「満月ポン」に「鶯ボール」届きました~!

大阪からステキな参加賞が今朝、届きました。
早速「鶯ボール」を食べました。 
何年ぶりの味でしょう、美味しかった~~~!
クイズに正解できませんでしたが充分満足で~す!
太郎君、m太郎さんありがとうございました♪
c0006757_15405827.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2011-08-27 15:41 | あれこれ | Comments(4)
Commented by hanapishi at 2011-08-27 16:05
「鴬ボール」に「満月?」なんだか、懐かしい味のような??
大阪のお菓子なんですね。
これならきっと、ハナちゃんのお腹に入ったよね!
Commented by mikihana922 at 2011-08-28 09:28
>みいこさん
コメントありがとうございます♪
「鶯ボール」に「満月ポン」! 美味しいです。
大阪のオヤツらしいです。
うふふ、ハナにはまだです。
ひょっとしたら飼い主が食べちゃうかもしれません。
この飼い主にこのワンコで、どちらも食いしん坊です。
Commented by hanairomimi201 at 2011-09-02 09:09
大阪の「満月ポンや~」・・久しぶりにたべてみよ!!
でも、これを食べると・・ベロ(舌)にくっついて、カラカラになるんよ・・
ハナちゃん気をつけて食べましたか?
Commented by mikihana922 at 2011-09-02 18:49
>hanairomimiさん
こんばんは。
大阪には美味しいものが多いですね。
さすが「食い倒れ」の街です。

満月ポンはちょっとふかふかしていて
小腹が空いた時にぴったりのオヤツです。
ハナはパリパリと食べました。^^v


<< 寝てるだけ・・・      ゴーヤ日記⑭ まだまだ頑張るゴ... >>