番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 08日

朝6時

朝6時の我が家です。
サマータイムで朝一の電車ででかける番犬ハナの妹分は
扇風機の前で変身、いやいやお化粧中。
番犬ハナはクーラーのきいた部屋で一晩中過ごしてなおかつ爆睡中。
目を覚ます気配は全くありません。
昨日、今日とこんな朝です。(^^ゝ
朝6時_c0006757_21133513.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2011-08-08 21:14 | あれこれ | Comments(4)
Commented by yotsuba-leo at 2011-08-08 23:00
うちの夫もサマータイム出勤で朝が早くなりましたよ。
震災以来お弁当になってしまったので、私も朝が辛いです・・・
番犬ハナちゃんの隣で、グーグー寝ていたーい。
Commented by mikihana922 at 2011-08-09 20:22
>レオままさん
こんばんは。
朝もはよからお弁当作りですか! ご苦労様です。^^
休みの日はゆっくり眠れると思うのですが
そういう時は自然と目が覚めてしまいます。
私もハナのようにグーグー寝ていたいです。^^v
Commented by ふー at 2011-08-10 17:00 x
サマータイム出勤 大変ですね。
うちの姉は 春から勤務地が近くなってしまって 出勤時間が遅くなったので日傘がいるーって言ってました(笑)
ハナちゃん、妹分さんが変身中でも(笑) 知らん顔で ぐーぐー気持ち良さそうですね♪ 最近はクーラーのお部屋で うろうろせずに寝られてるのかな〜?
私は昨晩 夜中の2時に はなに外に連れ出されました。。。。(眠)
Commented by mikihana922 at 2011-08-10 23:03
>ふーさん
こんばんは。
妹分は日傘が要らなくてよかったです。(笑)
お化粧している時は爆睡するハナですが
妹分が帰宅するとすぐ後をつけて
足をパクッと甘噛みします。

昨晩はお疲れ様でした。
ハナも起きる時間はだいたい2時なんです~~~。
真夜中2時って何かあるのでしょうか?
ふーさんはよく怖くなかったですね、すごいです。


<< ゴーヤ日記⑪ 実がまた成り、葉...      2ショット! >>