番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 06日

オヒルネ

さっきから散歩に出かけたいのですが
起こすのが可哀相で行けません。(^^ゝ
オヒルネ_c0006757_161682.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2011-06-06 16:16 | 柴犬 | Comments(8)
Commented by 熊五郎 at 2011-06-06 18:04 x
ハナちゃん,また実力行使ですか?
今日はお散歩行きたくないって・・・
Commented by ミンミン at 2011-06-06 18:20 x
mikihanaさん、こんにちは。
そっと寝かせておいてあげたいような…
ちょっと意地悪して起こしちゃいたいような…。
私だったら確実に後者です(^^ゞ
チェストと背中の隙間にムギューっと入り込んで
うしろからぎゅーっとしたくなっちゃいます。
Commented by hanapishi at 2011-06-06 22:50
ハナちゃんも、お昼寝の時間が長いようですね。
フローリングはひんやりして気持ちいいのかもしれませんね。
はなも、いったい1日何時間寝てる・・というか1日何時間起きてるかな?って感じです。
気持ち良く寝てる時、触りたくなって、ツンツンとすると、たまにガウ~ってかえってくるのがはなです。
ハナちゃんは、おりこうさんですね。
Commented by hanairomimi201 at 2011-06-07 10:09
〇〇星人のハナちゃん^^にはビニール袋攻撃はいかがでしょうか・^^・ちょっと罪かな?
ヤッパリもう少し寝かせてあげましょう・・。
リキはあの音には敏感でした^^

Commented by oss102 at 2011-06-07 10:31
寝る時間が長くなりますね。ハナチャンお昼寝にちょうどよい気温なのでしょう。さぁ、どうしましょうか。
Commented by mikihana922 at 2011-06-07 23:57
>熊五郎さん
こんばんは。
お腹いっぱいになると眠くなっちゃうみたいです。
ワンコも人間も同じですね。(^^ゝ

>ミンミンさん
こんばんは。
静かに寝ているといじりたくなるでしょう?!
私は今回は我慢しました~。
今のハナの毛はムクムクしていてなお且つ柔らかいです。
後からムギュ~ッとするには持って来いです。^^
Commented by mikihana922 at 2011-06-08 00:02
>みいこさん
こんばんは。
  >1日何時間起きてるかな
ハナも1日のほとんどを寝ているんじゃないかと思います。
ケージから出て庭で用を済ませ、ご飯を食べて、と
思ったらもうゴロンと寝ています。
お鼻をツンツンしてガウ~ッというくらいはなちゃんは
元気なんですね! よかった~!

>hanairomimiさん
こんばんは。
PCに座っていましたが
これが台所で作業を始めると、振り返ったらハナがいた、
な~んてことはしょっちゅうです。
爆睡していると思っていたのに食べ物には敏感です。
リキ君もビニールの音には敏感でしたか。
ビニール袋の中には大好きなモノがたくさん入っていますもの!
Commented by mikihana922 at 2011-06-08 00:04
>oss102さん
こんばんは。
もっと若い頃は「さ」と言っただけで
バッとこちらを振り向いて散歩に出るまで
飼い主から目をそらしませんでした。
が、今はこんなです~~。(^^ゝ どうしましょう。


<< ゴーヤ日記④ 花が咲きました。      メリハリのある生活ってムズカシイ >>