番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 02日

押し出し~~

番犬ハナの「押し出し」で勝ち★でした。^^

パソコンに向かっている飼い主の足元でネンネのハナです。
ちょっと控えめにネンネです。
押し出し~~_c0006757_17155337.jpg

あれ、ちょっと飼い主の方へよって来たかな?
まぁ、良しとしてあげましょう。
押し出し~~_c0006757_17173744.jpg

ちょっと丸くなってみました。
押し出し~~_c0006757_1718843.jpg

で、また伸びて元に戻るかなぁと思ったら飼い主は完全に外へ・・・。
「押し出し」でハナの勝ち♪
押し出し~~_c0006757_17192587.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2011-06-02 17:19 | 柴犬 | Comments(9)
Commented by mink330 at 2011-06-02 17:56
ハナちゃんやっぱりmikihanaさんの側が
いいんですね。ひっついていたいんですよ!

かわいいでしょう?
Commented by 熊五郎 at 2011-06-02 19:33 x
mikihanaさんのPCのキーボード,ウチのと同じものみたいですね。
でも,ウチは足下にワンコは居ません。ヒジョ〜ニ,サビシー!
Commented by ふー at 2011-06-02 23:15 x
ハナちゃん、可愛い〜〜〜♪
こうやってみると ハナちゃんは小さいですね〜〜
私も いつも はなに押し出しで負けてます。。。。
なんで こんな体制で。。。。と思いつつコメントを書いたりしてます(笑) 
Commented by hanairomimi201 at 2011-06-03 08:56
伸びたり丸まって縮んだり・・ゆったりした時間が流れています・・。
なんとなく側にいるだけでお互いに安心という良い関係ですね、写されてるとも知らないで・^^・
ハナちゃん・もう毛布無しでもいい気候になったのですね
Commented by oss102 at 2011-06-03 09:16
私も膝に毛布をかけた姿勢でPCしてると2匹がじわじわと攻めてきて坐る場所が狭くなります。トイレにでも立とうものならもう場所はありません。
椅子だからハナちゃんこのくらいで我慢してるのですよ。
Commented by ハヤコー at 2011-06-03 15:44 x
こんにちは。
ハナちゃん、相変わらずですね。
愛情たっぷりです。
うちの辺りではゴーヤーの苗はみんな売り切れで、
ちょっと離れたホームセンターでようやく買って来れました。
次の妻の休みの日に、息子と植える予定です。
夏場には、緑のカーテンの下で涼むハナちゃんが見られますかね。
水遊びするハナちゃんも、今年も楽しみにしていますよ。
Commented by mikihana922 at 2011-06-03 19:26
>minkさん
こんばんは。
  >かわいいでしょう?
うふふ、親バカですが本当に・・・。(^^ゝ
もう来ないで~と言いながら目じりが下がっちゃいます。(笑)

>熊五郎さん
こんばんは。
あ、キーボー同じですか! 使いやすいですよね。^^
  >ヒジョ〜ニ,サビシー!
こちらではこのおじさんはピアノ専門の運送会社の
CMと税金関係のCMでお目にかかれます。
Commented by mikihana922 at 2011-06-03 19:37
>ふーさん
こんばんは。
ハナは小さいですが
最近アレになってきたので(笑)なんだかギュッと詰まった
肉団子のようです。
ふーさんもはなちゃんに押し出されていますか!
ワンコの為なら我慢できちゃいますよね。^^v

>hanairomimiさん
こんばんは。
ペットから癒されるのは正しく・・・
  >なんとなく側にいるだけでお互いに安心
ということだと思うのです。
特別な言葉もいらない、「いるだけ」。
なんて素晴らしいことでしょう!

>oss102さん
こんばんは。
oss102さんも幸せな時間が持てるお一人ですね。^^
 >トイレにでも立とうものならもう
フウロ君たちは絶妙なタイミングを心得ています。
いつも一緒に暮らしているからですよね。^^
Commented by mikihana922 at 2011-06-03 19:41
>ハヤコーさん
こんばんは。
はい、ハナは相変わらずマイペースで
私たちと一緒にいます。^^
ゴーヤの苗がなんとか手に入ってよかったです。
植えてみると毎日芽が伸びているか
葉が大きくなっているなど気になってしまいます。
息子ちゃんも、もうチビすけ君では失礼ですね、
苗を植えるのを楽しみにしていることでしょう。^^v


<< メリハリのある生活ってムズカシイ      チコちゃんとお散歩 >>