番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 14日

計画停電

今夜の我家の辺りです。
番犬ハナの地域は計画停電ではありませんでしたが
平常時よりずっと暗かったです。
先ほど、市の広報で計画停電終了のお知らせが入りましたが
さほど灯りは点っていません。
私もPCの画面を明かり代わりにしてブログをUPしています。
これぐらいの節電で申し訳ありませんが・・・。

番犬ハナも夜7時半にはネンネをせがんで
住処であるケージに静かに入りました。
いつもと違うということがわかるのかなぁ・・・。
c0006757_2039231.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2011-03-14 20:39 | あれこれ | Comments(2)
Commented by mutizo at 2011-03-15 00:01
先程のニュースで、そちらの地域も計画停電に当たっている事を知りました。 大変ですね。 大阪のスーパーでもお水が品薄でした。
毎日ニュースをみては胸が痛くなります。 災害は本当に恐ろしいですね。
一日も早く余震がおさまる事を祈っています。
Commented by mikihana922 at 2011-03-15 08:36
>mutizoさん
おはようございます。
TVを見る度に胸が痛みます。
西日本でも影響が出ているようですね。
ハナ父の実家へ懐中電灯を送ってもらえるようお願いしましたが
品薄のようでした。
余震も原発も心配・・・。
一日も早く心身ともに落ち着かれますことを願っています。


<< 避難所でガウガウッ犬と避難中の...      地震 >>