番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 23日

番犬ハナのビーズ♪

一昨日、番犬ハナが描かれた陶器ビーズのストラップとネックレスが届きました。
笑顔の番犬ハナの雰囲気がとても気に入っています。
(右サイドバーにあるネームカードのハナにそっくりです!)
HANA はな OHANAのふーさんの手作りビーズです!
ふーさんははなちゃんと川や赤い橋のある緑豊かなところで
お散歩生活を楽しんでいらっしゃいます。
ありがとうございました♪♪
   ふーさんのお仕事はこちらです。

ふーさんのブログに伺うとコメント欄で
カメさんやレオままさんのお名前をお見かけします。
カメさんのお宅でのオフ会の余韻もさめないうちに届いたビーズに
皆様との不思議なご縁を感じずにはいられませんでした。
みんな、お釈迦様の掌の上で暮らしているのですね。^^
c0006757_7262023.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2010-07-23 07:26 | あれこれ | Comments(10)
Commented by ふー at 2010-07-23 08:16 x
おはようございまーす!
早速載せて頂いて・・・・m(__)m
>ネームカードのハナにそっくり・・・・
バレましたか(笑)
ネームカードを見て描きました(^_^.)
もう携帯に付けて下さったんですね♪嬉しいです。
写真もステキです!

お釈迦さま♪今度は私も皆さんに会わせてくださ~い。
Commented at 2010-07-23 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カメ at 2010-07-23 09:20 x
えぇぇぇぇぇ?ふーさんにはこんな素敵な「裏の顔」があったなんて???


急いで駆けつけますっ!!!!
Commented by hanapishi at 2010-07-23 11:04
かわいいです~~!!
ハナちゃんにそっくりです。
ひとつは、はなちゃんのネックレスかな?
オフ会も、なんだかお洒落~な雰囲気ですね。
良いこといっぱいですね♪
Commented by mikihana922 at 2010-07-23 21:33
>ふーさん
こんばんは。
ビーズのハナはネームカードそっくりです!
いつもニコニコの番犬ハナを携帯や
首にかけて楽しくお出かけをしたいと思います。
本当にありがとうございました♪

オフ会の余韻が残っている時にふーさんから
ビーズが届きました。
これもご縁なんですね。 
来年オフ会があればふーさんもいらっしゃれるといいですね。^^

>鍵コメ様
申し訳ありません。メールは膨大な迷惑メールが
入ってくるので怖くて開けられなくなってしまいました。
早々に使えないようにしないとご迷惑をかけてしまいますね。
こちらから後ほど連絡しますので宜しくお願い致します。m(_)m
Commented by mikihana922 at 2010-07-23 21:41
>カメさん
こんばんは。
そうなんですよ~~~!
ひょっとしたらお仕事のブログが本当で
はなちゃんの方は裏ブログかもしれません。(^^ゝ

ふーさんの作品には優しさがいっぱいです♪

>みいこさん
こんばんは。
可愛いビーズのストラップとネックレスを頂きました。
ガウガウッのハナですがビーズの中ではニコニコです。^^

オフ会の方々は私にとってはつまさん繋がりです。
ご縁があってオフ会に参加させて頂き楽しく過ごすことが
できました。 みいこさんともお目にかかれましたし
ブログとは楽しくて摩訶不思議な世界だなと思います。
ほら、ブログを始める前から伊予鉄高島屋へ行く時に
みいこさんのお宅のすぐ近くを通っていましたし~~~。(^^ゝ

Commented by yotsuba-leo at 2010-07-23 23:56
可っ愛い、ふーびーず!!
宝物ですねえ~~~~♪

お釈迦様の掌の上で。
みんながそう思うと、世の中がもっと優しい気持ちでいっぱいになっていくような気がしますね。
Commented by mikihana922 at 2010-07-24 06:03
>レオままさん
おはようございます。
うふふ、ふーびーず可愛いでしょう! そうです、大切な宝物です。
今回のビーズの件でも新たなる偶然の出来事がありました。
ご縁を通り越して怖いくらいです。
  >世の中がもっと優しい気持ちでいっぱいになっていくような
そんな世の中になったらいいですね。

レオままさんは映画「スィングガールズ」に
出てくる吹奏楽の可愛い先生に似ていらっしゃいます。
私も初めてお目にかかったような気がしなかったもの
そのせいかもしれません。(^^ゝ
Commented by cottoncandyhuwawa at 2010-07-24 18:18
わぁ~!すごい可愛いですね~~♪
ハナちゃんのお顔、超ラブリーじゃないですか~
本物ハナちゃんも満足そうなお顔ですね(^^)v
Commented by mikihana922 at 2010-07-24 20:58
>miffyさん
こんばんは。
陶器ビーズはネームカードのハナそっくりです♪
幾何学模様、市松模様など他にも種類があって
ひも状のヘンプと組み合わせるとさらにステキです。
そんなふーさんの作品を偶然にも
今日、我が家の近くで見ることができました。
ご縁とは不思議なものです。


<< 富士山へ      素晴らしい一日 オフ会  >>