番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 11日

エヘヘ

飼い主が帰宅したらティッシュ箱からティッシュが引き出されていました。
もう~~~、全く、などと言いながら証拠写真を撮っていたら
レンズの端っこに番犬ハナが入ってきました。
全然反省してません。(^^;
エヘヘ_c0006757_161246.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2010-01-11 16:01 | 柴犬 | Comments(14)
Commented by 奈々ママ at 2010-01-11 17:14 x
エメラルド色した、お目目のハナちやん
自ら、名のり出たのですね  笑
我が家も、Qちやんに、情心出してリードを、2メートルにしたら
浴室の廊下から、トイレの廊下まで、きて、トイレツトペーパ、1袋お見事に、雪降らしてましたよ!
その後、1メートルにしました。
Commented by mink330 at 2010-01-11 17:22
ハナちゃん「しまった!お母さん早く帰りすぎだよ~」
と残念がってます。
全部引きずり出さない前に、mikihanaさん帰ってきたら
駄目ですよ。
Commented by 熊五郎 at 2010-01-11 19:35 x
ハナちゃん,いつからヤギさんになったのですか?
Commented by kamenikki at 2010-01-11 20:15
そるは子犬の頃に、私がテーブルの上に置いておいた郵便局からの「不在通知」を見事にジグソーパズルにしてくれたことがあります(涙)。それを必死でテープでつないで貼りあわせ、局に持って行ったときに大笑いされました・・・(汗)

大きくなった今では、プレゼントなどの包装紙となると目の色が変わりますが、ティッシュやトイレットペーパーなど、コシのない紙はイマイチ気に入らないようです。

・・・にしてもハナちゃん、カメラとなると笑顔で飛んでくるところが可愛い♪ですね~。綺麗な白い歯にも感動です!
Commented by ふー at 2010-01-11 21:24 x
笑顔でフレームインのハナちゃん、可愛いなぁ~♪
ティッシュ、はなは使用前のティッシュにはキョーミないみたいなんですが、ゴミ箱にあるティッシュだと 時々咥えて来ます・・・・・・(汗)
Commented by hanapishi at 2010-01-11 23:35
ハナちゃん、やっぱり、我が家のはなと似てますね~。
背中にお日様浴びてるところ、膝かけが好きなところ。
ティッシュのいたずら・・・。
いえ、うちのはなは、ティッシュ食べます(^_^;)
今年も、ハナちゃんの様子楽しみにしてます。
よろしくお願いします!
Commented at 2010-01-12 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikihana922 at 2010-01-12 12:10
>奈々ママ さん
こんにちは。
今日は冷たい雨ですがそちらはいかがですか?
Qちゃんもなかなかやりますね~。
ワンコのこんないたずらは淋しかった時のストレス発散と
妹分から言われました。
ワンコはいつも飼い主の傍にいたいのですね。

>minkさん
こんにちは。
写真は一部だけを切り取ったのですが
写真の端っこにニコニコしたハナが!(笑)
飼い主が出かけた後はハナの天下のようです。(^^ゝ
Commented by mikihana922 at 2010-01-12 12:16
>熊五郎さん
こんにちは。
飼い主不在の時はヤギに変身しているようです。
去年は半円形に切り取られたティッシュを見つけましたが
食べちゃったのでしょうね~。(^^;

>カメさん
こんにちは。
あらまっ、そる嬢もちょいワルではありませんか!(笑)
カメさんもパズルを繋ぎ合わせてご苦労さまでした。
  >プレゼントなどの包装紙となると目の色が・・・
床に置いてあったクリスマスプレゼントは無事でしたか?

ヒートテックはもうご存知でしたね。
私ももっと寒くなったらヒートテックを重ね着することにします。^^v
Commented by mikihana922 at 2010-01-12 12:20
>ふーさん
こんにちは。
はなちゃんは、使用済みの方にご興味が!
ハナは使用前、使用後でもOKです。
しかも両方とも食ってます! 困ったものです。(汗)

>みいこさん
こんにちは。
うれしいなぁ、はなちゃんとお仲間なんて!
などと喜んでいる場合はないですよねっ!
ティッシュを食した翌日のウン〇はコロコロです。(^^;
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
Commented by mikihana922 at 2010-01-12 12:22
>鍵コメさま
こんにちは!
本当に、この方々には「悪びれる」ということがありません。(^^;
Commented by sai-n.1020 at 2010-01-12 23:09
お茶目でいたずらっこなハナちゃん。
その若さが羨ましいです。
ハナちゃん、もっともっと、ティッシュを引っ張りだしてやぁ~。
Commented by hanairomimi201 at 2010-01-13 09:42
証拠隠滅できませんでしたかぁ~~遅かった。
可愛いので許すのケイですね。
歯もきれいですね・・若いですよね・・。
Commented by mikihana922 at 2010-01-13 14:19
>サイママさん
こんにちは。
ティッシュを引き出すだけでなく食べちゃうんですよ~~。
このブログを始めた頃
食ボケをコメントで指摘されたことがあるのですが
今は受け入れています。(^^ゝ
今日も寒いですね。サイママさんも、サイちゃんも
お身体ご自愛下さいませ。

>hanairomimiさん
こんにちは。
歯磨きもしていませんが
写真を見て思ったより歯の裏がきれいでした。
コーヒーも飲まないし、タバコも吸いませんものネ。(笑)


<< 一生懸命!      お気に入り >>