番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 12日

あきこさんとぶぶやん

週に2,3度のお散歩友達の「あきこさん」と「ぶぶやん」ですが
ブログに登場するのは久しぶりです。

先週末は快晴、富士山の見える川沿いの散歩道を一緒に歩きました。
このところ天高く肥えた「あきこさん」(写真下・左)です。
なんだか帰り道は身体が重そうです。(笑)
それにひきかえダイエットに成功した「ぶぶやん」(写真下・右)は身軽になって
ウン〇の量が減りました。(^^ゝ
あきこさんとぶぶやん_c0006757_2285538.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2009-11-12 22:09 | あきこさんとぶぶやん | Comments(6)
Commented by ふー at 2009-11-12 23:00 x
あらーーあきこさんは ちょっと肥えちゃったんですね。
ムチムチした感じが はなの肥え方と似てます(笑)
ぶぶやんちゃんはダイエットに成功! 
どんなダイエット方法なのかな?
Commented by 熊五郎 at 2009-11-13 02:10 x
いつもながら,富士山の見える景色の中を,ワンコを取っ替え引っ替えお散歩出来るとは羨ましい限りです。
あきこさんは肥えて,ぶぶやんは痩せたのですか。そうゆうのに鈍感なのでよく分かりません。
自分が太っているので,そういった話題には拒否反応が起きているのかもしれないですね(笑)。
Commented by mikihana922 at 2009-11-13 07:30
>ふーさん
おはようございます。
はい、あきこさんはかなり成長し「ぶぶやん」を追い越しそうです。
身体が重たそうで帰り道はトボトボ歩きです。
ぶぶやんは、飼い主さんがフードの量を減らして
見事ダイエットに成功! 散歩の足取りも軽いです。^^

>熊五郎さん
おはようございます。
雪をかぶった富士山を眺めながらのお散歩は気持ちいいです。^^v
痩せた「ぶぶやん」は帰り道でぜぇぜぇ言わなくなりました。
  >拒否反応が起きているのかもしれないですね
えへへ、私も自分自身のことは考えないことにしていますっ!

Commented by 奈々ママ at 2009-11-13 20:57 x
お久しぶりのあきこさんと、ぶぶやん、観る事が出来ました。
元気そうで安心しています。
私も、ハナちやんと八幡浜北浜公園で、デートしたときより7キロやせました。現在、wt43キロです。
毎晩の晩酌をやめました。
その分、皺が増えました。苦笑
Commented by sai-n.1020 at 2009-11-13 22:02
相変わらず、↓ の一瞬を逃さない写真の撮り方、いいですねぇ。
それに、ハナちゃんからのプレゼント、めっちゃ嬉しいですよね(笑)

あきこさん、太っていてもいいですよ~。
老犬になったら、イヤでも痩せてしまいますから!
・・・って、この間から、サイには大きな声で言えないコメントばかりで、、、
ぶぶやんは、何キロぐらいんでしょう?
Commented by mikihana922 at 2009-11-14 06:12
>奈々ママさん
おはようございます。
おかげさまで「あきこさん」も「ぶぶやん」も元気です!
「ぶぶやん」もダイエットに成功して敏捷になりました。
奈々ママさんは7キロのダイエット成功ですか!
お目にかかった時もとてもダイエットが必要とは
思えませんでしたが・・・・。
「ぶぶやん」と同様、動きやすくなってますます活動の場が
広がりそうですね。^^

>サイママさん
おはようございます。
ボーンはプレゼントなのか隠したつもりなのか・・・・?(笑)

あきこさんは秋になったらみるみる成長しました。
ぶぶやんは2,3キロは痩せて22キロくらいでしょうか。
まだまだ大きいです。
サイちゃんも身体が軽くなるくらいが
散歩などには身体に負担がないかもしれませんね。
ハナも手術後は近所一周です。(^^ゝ


<< 風と共に去りぬ・・・・      プレゼント? >>