番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 04日

天高く~~

1泊2日で家をあけました。
帰宅したらびっくり!
ハナ父とお留守番していた番犬ハナが膨らんでいました。
飼い主がいない間に
クリームたっぷりの菓子パン、餡子ものを沢山食べたようです。(汗)
天高く~~_c0006757_22141810.jpg
 

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2009-11-04 22:14 | 柴犬 | Comments(14)
Commented by 熊五郎 at 2009-11-05 00:24 x
ハナちゃん,包帯?が取れたのは良いのですが,爆食モード全開のようですね。
ハナちゃんが自分で探して食べたのですか?それともお父さんが共犯者?
Commented by ハナ母 at 2009-11-05 02:24 x
さてmikihanaさんが帰宅したとき膨らんでいたのは?

●(ハナ父とお留守番していた)番犬ハナ
●ハナ父と(お留守番していた)番犬ハナ

やっぱり常識的に考えれば、後者のほうですよね(笑)。
ハナちゃん、寒さ対策の皮下脂肪はばっちり。
Commented by ハナ母 at 2009-11-05 02:27 x
あ、間違えた。
もちろん、前者のほうですよね(汗)。
Commented by hanapishi at 2009-11-05 08:03
ま~るいハナ団子さんになってますね~。
ハナ父さん、甘党なのですね。
ハナちゃん、お父さんとのお留守番、ある意味楽しいかも。。
はなと体型が逆転しないように、ハナちゃん気をつけてね~。
Commented by チコママ at 2009-11-05 09:16 x
ハナちゃん、食欲の秋だものね~
お母さんばかり美味しいもの食べてちゃいけないよ~って(笑)
これから寒くなるので食欲が増しているのではないでしょうか。
私もですが・・・
Commented by mikihana922 at 2009-11-05 17:00
>熊五郎さん
こんにちは。
もちろん共犯者ですよ~~~。
私が見ていないとどんどんハナにあげています。
なので週末はど~~んとハナが太ります。(汗)

>ハナ母さん
こんにちは。
いあ~、日本語って難しいですね。句点を打てばよかったかしらん?
ハナ父と一緒になって食べたという意味では
間違いなく後者です!(^^ゝ


Commented by mikihana922 at 2009-11-05 17:04
>みいこさん
こんにちは。
甘党のハナ父とのお留守番は
「ある意味」を超えてもう絶対に楽しいと思います。
私の出先に「ハナとラブラブ」なんていうメールが届きました。
きっとお菓子食べ放題だったことでしょう。><

>チコママさん
こんにちは。
歩かなくなっているにもかかわらず食欲は以前より旺盛です。
ハーネスも身体に食い込んでいます。
チコちゃん、今度会った時にびっくりしないでね。(汗)

Commented by 奈々ママ at 2009-11-05 18:51 x
嬉しいことですよね♪食が細いと、心配
ハナちやんちやんは、現在療養中沢山食べて、すぐそこに来ている、
厳冬と戦わないとね。
食べてるところみるとまた気持ちいいのよね
ハナパパさんの、気持ち理解できます。
こちらも同じく、2匹とも、甘党ですから、
奈々が良く、カステラの、底のきざらを、好んで食べていたのを、思い出します。
Commented by サイママ at 2009-11-05 21:33 x
いいことですよ~。ちゃんと食べられるのは!
痩せたままで太ってくれないサイを思えば、羨ましい限り!
ハナちゃん、どんどん丸くなってやぁ~~(笑)
でも、、、糖尿には気をつけてね。
ご主人も。。。
Commented by mikihana922 at 2009-11-06 17:46
>奈々ママさん
こんばんは。
食欲があるのは元気な証拠ですね。^^
冬眠するわけでもありませんが
ハナも飼い主もよく食べます。(^^ゝ

hati ちゃん、Qちゃんのみならず奈々ちゃんも甘党でしたか!
ワンコは骨系だけでなく甘いものも大好きですよね。

>サイママさん
こんばんは。
いやいや、本当に・・・。 ハナ父もハナもメタボ、糖尿には
気をつけないといけません。
それにしてもあっという間に膨らんで
ハーネスが胴に食い込んでいます。(汗)
Commented by mink330 at 2009-11-06 18:13
ハナちゃん、食べ物を制限するママさんがいなくて、
きっと天国だったのでしょうね。
背中がそう言ってますよ(笑)
Commented by mikihana922 at 2009-11-06 18:15
>minkさん
は~い、そうです!
天国を越えて、あの二人には極楽だったことでしょう!
犬は飼い主に似ると言いいますが本当ですよねっ!
Commented by ミンミン at 2009-11-06 19:37 x
mikihanaさん、こんばんは~~。
うふふ、ハナちゃんハナ父さんと楽しいお留守番だったのですね。
餡子好きはお父さん譲りなのかしら(^v^)

今日『わんちゃん』にクリームパンとアンドーナツを見せたら
アンドーナツだけをおいしそうに食べました。
揚げ物大好き、餡子大好き、なので
アンドーナツはたまらない組み合わせだったようです(笑)
Commented by mikihana922 at 2009-11-06 20:35
>ミンミンさん
こんばんは。
はい、とっても楽しいお留守番だったようです。(^^;
ハナ父は甘党です。
出張帰りのお土産は虎屋さんのお饅頭だったりします。

『わんちゃん』もアンドーナツが大好きですか?
ハナもです。 揚げ物と餡子の香りは
ワンコにとってたまらない組み合わせなんですね。(笑)


<< 私、お留守番でしょうか・・・?      おはようございます! >>