番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 02日

どこにいても番犬ハナ

昨日はこんなところにいました。
パンチュコバ・杉山組がポイントを取る度に拍手~~。
逆に落とす度にため息をついていました。
どこにいても番犬ハナ_c0006757_2002678.jpg

隣に座った番犬ハナの妹分のバッグを見ると白い毛が付いていました。
この長さからするとシッポの毛です。
朝早くからずっと留守番させている番犬ハナ・・・。
今頃どうしているんだろう。 応援しながらも気持ちはハナに行ってしまいました。
どこにいても番犬ハナ_c0006757_204536.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2009-10-02 20:04 | 柴犬 | Comments(8)
Commented by 熊五郎 at 2009-10-02 20:18 x
mikihanaさんの応援の甲斐あって,杉山組は決勝に進出しましたね。
優勝して,現役を退くことができたら良いですね。
ハナちゃんもそう思っているよね。エッ,東京土産が気に入らないって・・・
Commented by mink330 at 2009-10-02 20:33
mikihana さんが試合を見に行ったのをブログで見て、私も
急に行きたくなり、今日見てきましたよ。お陰様です。
ハナちゃんはおとなしくお留守番してましたか?
Commented by 奈々ママ at 2009-10-03 05:39 x
ハナちやん、バツクに、お供して応援いつたのね。
私も、ハナママさんの心情痛いほど理解できます
夜勤のときなど、時々、奈々の毛が、ついていると、愛しく思いましたから
hatiと、Qちやんは外犬ですから毛は付着しません
お庭で、毛がモコモコしています。
毎朝掃除が大変
ハナちやん、お留守番さみしかつたね。
Commented by vl-o-l_coffee at 2009-10-03 07:02 x
おはようございます。
今ちょうどニュースでやってました、mikihanaさんもひょっとしたら映っていたのかもしれませんね。
杉山選手は私が高校生だった頃から日本のトップレベルに君臨していたと思います。
現役最後の闘い、悔いの残らない大会にして欲しいですね。
ハナちゃんの一部も応援に駆けつけたことですし、優勝間違いなし!?
Commented by cottoncandyhuwawa at 2009-10-03 12:26
こんにちは^^
ちょっとじーん・・としてしまいました。。
どこにいても、ハナちゃんのことが気になってしまう
mikihanaさんの気持ちが・・(ウルウル)
Commented by mikihana922 at 2009-10-03 20:05
>熊五郎さん
こんばんは。
杉山組は準優勝でした。 最後から2ポイント目、
パンシュコバのスマッシュボレーのミスでしたが
その時、彼女が涙をそっと拭いたように思いました。
汗だったかもしれませんが・・・。 これで日本のテニスも
おもしろくなくなってしまいました。
東京土産もなく帰宅しましたが大歓迎されましたっ!^^v

>minkさん
こんばんは。
結局杉山組は準優勝でしたね。
杉山も燃焼しつくしたことでしょう。
夜遅く途中で合流したハナ父と帰宅しましたが
番犬ハナは庭を駆け回って喜んでくれました。^^
Commented by mikihana922 at 2009-10-03 20:11
>奈々ママさん
こんばんは。
ハナの毛がいたるところに付いています。
妹分が高校生の頃には理科室にも落ちていたそうです。(笑)
お庭に出していてもお掃除が大変ですか!
室内犬ですがハナの毛がお向かいの家の塀際に落ちているので
掃除しています。
お互いそれぞれ犬を飼う苦労がありますね。^^

>vl-o-l_coffee さん
こんばんは。
番犬ハナの応援もむなしく準優勝でしたが
杉山も選手として燃焼しつくしたことでしょう!
日本のテニス界も花形選手がいなくなって寂しい限りです。

Commented by mikihana922 at 2009-10-03 20:13
>miffyさん
こんばんは。
ペットと暮らしている飼い主さんは
留守中気がかりになります。
miffyさんもですよね。^^


<< えへへ・・・      ガニ股 >>