番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 17日

里親さん募集しています♪ 「我輩は猫である」君

「我輩が猫である」君が保護されてちょうど1週間経ちました。
昨日、子猫ちゃんを預かっている友人宅へお邪魔したので
写真を撮り直してきました。

性格はとても大人しくて人懐こいです。(獣医さんの折り紙付きです。)
番犬ハナの飼い主も子猫ちゃんのピンクの小さな肉球を触ってきました。^^

こちらのブログを見て子猫と一緒に暮らしてもいいという方がいらっしゃいましたら
非公開のコメントにてご連絡を頂けると嬉しいです。
また静岡県、および近県なら連れていくことができると思います。
是非宜しくお願いいたします。

名前はまだありません。 茶トラ。
男の子、700グラム。 2ヶ月から3ヶ月くらい。

保護状況 三島市から伊豆へ向かう136号線をトボトボ1匹で歩いていたそうです。
       見つけた方が保護して保健所へ連れていき、
       現在は動物病院にいます。
c0006757_10283957.jpg


by mikihana922 | 2009-07-17 10:25 | あれこれ | Comments(9)
Commented by vl-o-l_coffee at 2009-07-17 20:23 x
こんばんは。
本当にかわいいですね。
まだ里親が決まらないなんて、信じられないくらいです。
私も手を挙げたいところですが、幸せに添い遂げると責任を持って言えないので、今回は「我輩が猫である」君の幸せを遠くから願っています。
でも、本当にかわいい。円らな瞳に、吸い込まれてしまいそうです。
Commented by mink330 at 2009-07-17 21:23
ちょっととぼけたような、かわいい顔をしてますね。
早く里親さんが見つかるように祈ってます。
ガンバレ~茶トラちゃん!
Commented by チコママ at 2009-07-17 22:16 x
今週、会ってきちゃいましたが。
スヤスヤと寝ていたので触ることができませんでした・・・
でもとてもいい子なんですよね。
どうか優しい飼い主さんが見つかりますように。

あきこさんとぶぶやん、mikihanaさんに慣れてきて
我侭を言うようになってきたようですね。
でもそれはそれでとてもかわいいです。
ハナちゃんはやきもちやいていないかしら・・・
Commented by mikihana922 at 2009-07-18 13:15
>vl-o-l_coffee さん
こんにちは。
つぶらな瞳とよく言いますが、こういうことを言うのでしょうね。
ずっと見ていても飽きません。
  >幸せを遠くから願っています
ありがとうございます♪

>minkさん
こんにちは。
こんな小さくて可愛い子猫が大きな通りを1匹で歩いていました。
そして巷にはこんな猫ちゃんがあちらこちらにいることでしょう。
この子猫ちゃんには運があったのでしょう。
省みられない子たちの分も含めて幸せになって欲しいです。
Commented by mikihana922 at 2009-07-18 13:18
>チコママさん
こんにちは。
会ってきちゃいましたか。^^v
遊びつかれてネンネだったのですね。
肉球も小さくて柔らかくてプニョプニョだったでしょう!

 >我侭を言うようになってきたようですね
そうなんです。
たいした我儘ではありませんが自己主張をします。
それはそれでまた可愛いです。
Commented by 奈々ママ at 2009-07-18 14:14 x
ハナママさんの、カメラ腕前は最高
どれ観ても、チャンスですね!
子猫のかわいいが、100%表現されていますね。
いいご縁が、ありますように!
Commented by mikihana922 at 2009-07-19 14:07
>奈々ママさん
こんにちは。
私の腕は???ですが
子猫ちゃんが上手にシャッターチャンスをくれました。^^
良いご縁があることを私も願っています。
Commented by デブと某医 at 2009-07-21 20:27 x
捨て猫の茶トラちゃん、まだ保護者はみつかりませんか?
気になって仕様がないのですが、どうにも名乗り難く…(泣)。
息子に人間の息子が出来れば、
息子の息子「黒トラのシマジロー」がわが家に来るかもしれず…
はぁ~ 良いひとが早く現れることを願うばかりです(涙)
Commented by mikihana922 at 2009-07-21 22:35
>デブと某医さん
こんばんは。
残念ながらまだ里親さんが見つかりません。
ご近所さんや友人関係にも声をかけてはみるのですが・・・。
今日近所で、何ヶ月もフードをもらいにくる
野良ワンのお話も聞きました。
胸が痛みます。


<< 甘やかせすぎ?      「あきこさん」と「ぶぶやん」 >>