番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 16日

何かの木の下で

紅梅なのか、早咲きの桜なのか、桃なのか
よくわかりませんが満開です。
でも番犬ハナには全然関係ないみたいです。(^^ゝ

何かの木の下で_c0006757_1627669.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2009-03-16 16:26 | | Comments(15)
Commented by mink330 at 2009-03-16 17:21
満開の花の下でハナちゃん嬉しそうですね。
札幌はだいぶ雪が融けてきましたが、まだまだ日陰には残っています。
昨夜沖縄からの帰り、飛行機から夕焼け色の富士山が見えました。
Commented by hanapishi at 2009-03-16 19:26
そうそう・・・そういう所では、女の子なのに足あげるんですよね。
今、〇〇○〇中ですよね。
やっぱり、はな&ハナの絆は強いですね(笑)
これからの季節、お花がいっぱい咲いてきれいなのにね~。
Commented by 奈々ママ at 2009-03-16 21:21 x
ハナちやんが、このスタイル
ということは、腰の調子が、いいのですね。
元気が一番、でも無理はしないでね。
Commented by sai-n.1020 at 2009-03-16 22:36
え?! これって、、、、おしっこのあと足をサッサッサッて土を蹴ってるの?
それとも、足をあげながらおしっこを・・・?
どちらにせよ、またまたシャッターチャンスを逃がさず見事に撮ってはるわぁ。

↓ の「ガウ出」には大爆笑~。
mikihanaさん、うますぎっ!
Commented by 熊五郎 at 2009-03-17 01:56 x
花が咲いて様子が変わっているので,改めてマーキングしているのでしょうか。
ハナちゃん,女の子なのだから,おしとやかにね。
Commented by hanairomimi201 at 2009-03-17 09:19
アレ?ハナちゃん・???でしたっけ?^^
それにしてもワザワザそんなに難しいところでしなくても・・。
それとも片足立ちで元気なところを見せようって?^^
Commented by himuka-heeta at 2009-03-17 09:26
青空とお花の下でのチィ~は気持ちよかったでしょう^^
ハナちゃんにとっては花よりダンゴ&マーキングなんですよね(^m^)

こちらはすごい黄砂でお天気が良いのにまるで曇り空のようです。

Commented by oss102 at 2009-03-17 10:08
ハナママさんは這いつくばってカメラを向けているのですか?
以前のメス犬も見栄はってお尻をあげてションしてました。
ハナチャンは気持ちが良かったのでしょうね。
Commented by ミンミン at 2009-03-17 16:55 x
mikihanaさん、こんにちは~。
先日お散歩に出かけたら、このピンクのお花が咲く木
私も見かけました。
でもやっぱりどんな種類の木か分かりませんでした~(^^ゞ

ハナちゃん、なんだか前にコロンと転がっちゃいそうで
見ていてヒヤヒヤしちゃいます~!
Commented by mikihana922 at 2009-03-17 22:37
>minkさん
こんばんは。
こちらはご覧のように日中はかなり暖かいのですが
朝晩は冷え込むようで
富士山は裾野まで雪を被っています。
上空から見た富士山も素晴らしかったことでしょう!

>みいこさん
こんばんは。
はなちゃんも足を上げて〇〇○〇ですか!
お仲間ですね~~。^^v
とにかく「花より団子」のハナダンですものねっ!(笑)
Commented by mikihana922 at 2009-03-17 22:41
>奈々ママさん
こんばんは。
そうですね、こんな姿勢ができるのも腰の調子が
良いのだと思います。
でもお散歩時間がとても短いので
飼い主としては物足りませんが贅沢は言わないことにします。^^

>サイママさん
こんばんは。
そうそう、ハナは足をあげながら用を足してます。
女の子なのに恥ずかしいです。

  >ガウ出先
最近では「が」と打っただけで「ガウ」と出てしまいます。
パソコンて正直ですね。(笑)
Commented by ふー at 2009-03-17 22:46 x
ハナちゃん、きれいなお花の下で・・・(笑)
でも春になって ほんと元気いっぱいですねー♪
今日、遠い親戚の人が1年ぶりに柴犬(♂)を連れて来ました。仲良くご挨拶・・・と思ったら 2ワンともガウガウで危なかったです・・・・(涙)
Commented by mikihana922 at 2009-03-17 22:48
>熊五郎さん
こんばんは。
春の訪れとともに(いつものことですが)
お友達(?)が残した跡には必ずチェックを入れます。
ライバル心、満々なのです。(^^ゝ

>hanairomimiさん
ハナは「ほうら、私、こんなこともできちゃうんだから!」と
自慢していると思います。(笑)
もうちょっとおしとやかにお願いしたいものです。
Commented by mikihana922 at 2009-03-17 22:54
>比無華さん
こんばんは。
そちらの黄砂はすごかったことでしょう。
こちらも強風でかすんでいましたから。
でもへーた君には関係ないですよね。
ハナも、桜も梅も桃も関係ありません。(笑)
掲示板の方にもありがとうございます。

>oss102さん
こんばんは。
ハナが坂の上で用を足したので
下から見上げるように取りました。
「アタシ、こんなこともできちゃうんだから~!」と
ハナから言われているようです。(笑)
Commented by mikihana922 at 2009-03-17 22:59
>ミンミンさん
こんばんは。
この木はいったい何でしょうね~。
桜? 桃? 知らないって悲しいですね。

我家にも先日「空とぶ玉ねぎ」が届きました。
たまねぎもおいしいことながら
一緒に入っていたドレッシングも美味しいです。^^

>ふーさん
こんばんは。
柴ちゃんはガウ出先では当然ガウです。(悲)
売られたらはなちゃんだって
買わないわけにはいきませんから~。(笑)
春のエネルギーが2ワンにみなぎっていたのですね。^^v


<< 春休み      春の富士山 >>