番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 12日

白菜バリバリ!

去年のちょうど今頃UPした動画ですが
エキサイトブログの「ドガログ」が終了してしまい
消えてしまいました。
しつこくもう一度UPしたいと思います。

台所に来ては白菜をバリバリ食べる番犬ハナです。
畑から採れ立ての野菜は美味しい!



  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2009-02-12 18:14 | 柴犬 | Comments(8)
Commented by oss102 at 2009-02-12 21:09
獲れたて白菜は本当に甘くて美味しいですよね。いいなハナチャン、ちょっとこちらにまわしてよ。こちらのスーパーの白菜はそんなにいい音がしないのよ。
Commented by 熊五郎 at 2009-02-12 22:06 x
特にベジタリアンって訳じゃないですよね。
やっぱり白菜一玉,完食は,変わってますね
Commented by ヤエ母 at 2009-02-12 23:00 x
本当にハナちゃんは白菜を食べるんですね
それもおいしそうにパリパリ音を立てながら
野生の本能で、新鮮な野菜はおいしいってちゃんとわかるんですね
Commented by mikihana922 at 2009-02-13 17:01
>oss102さん
こんにちは。
ハナ父のお友達が家庭菜園のプロでして
その方からの頂きものでした。
ほとんどハナが食べてしまいました。
夏場はそちらにも安くて美味しいお店が出ますよね。
こちらにはないお野菜もあったりで
うらやましく拝見しています。^^

>熊五郎さん
こんにちは。
トモさんにこの動画をお送りしたのですが
PCのセキュリティの関係で送信できませんでした。(汗)
今年は白菜を一玉丸ごと頂くことがなくて残念でした。(笑)
新鮮で美味しいものにハナは敏感です。
とことん食いしん坊ですワン。
Commented by mikihana922 at 2009-02-13 17:03
>ヤエ母さん
台所の方からバリバリ聞こえるので
何かと思って見たらびっくり!
お腹が空いては台所でバリバリやっていました。
畑で採れ立ての新鮮さがちゃんとわかるのですね。
Commented by mink330 at 2009-02-13 18:23
すご~い!
ほんとに脇目もふらずにバリバリ食べてますね~
私のエキサイトの動画も全部だめになったのですね。
もう一度UPしなおすのは面倒(苦)
Commented by inuzure at 2009-02-13 22:46
お~あの名作をもう一度!ですね♪ ^θ^
ハスキーはなも、これぐらい大胆に行ってほしい!(笑)
Commented by mikihana922 at 2009-02-14 08:26
>minkさん
おはようございます。
採れ立ての白菜を頂いたのですが
ほとんどハナのお腹に収まってしまいました。
  >エキサイトの動画も全部だめになったのですね
私のものも全部エキサイトでUPしたものはありません。
思い出にとUPしたのですが残念です。

>はなママさん
名作と仰って頂き嬉しい限りです。(笑)
ハスキーはなちゃんは街中育ちだから~~~。
ハナは畑の香水の中を毎日お散歩しています。^^v


<< 富士山 須山口遊歩道      「ビニールカシャカシャ音」探知機 >>