番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 09日

 白い小花に赤のリードが似合います

この赤いリードは先月初めに参加した「犬の運動会」で購入しました。
紐の長さをボタンで調節するリードでちょっとしたヤケドをしたことがあり
使い易いものがあればと考えていた矢先でした。
使い始めて一月ですが、お散歩の必需品です。
 白い小花に赤のリードが似合います_c0006757_22321671.jpg


by mikihana922 | 2005-03-09 22:35 | 柴犬 | Comments(5)
Commented by endotaku at 2005-03-09 23:25 x
洒落たリードですね。赤は可愛い・・・・・。
お散歩も楽しそうなコースでハナちゃんも満足でしょう。
今日、公園で甲斐犬に出会いました。
足なんか太くて立派で顔も恐そうでしたが、おとなしいのには
驚きました。じっくりと観察してしまいました。
Commented by mikihana922 at 2005-03-10 00:13
>endotakuさん
甲斐犬は近くで見ると黒の斑模様ですね。
猟で使うので吠えると思いましたが大人しいのですね。
ハナも見習うといいのに・・・・  (躾ができていないので)
Commented by チコママ at 2005-03-10 12:27 x
はじめまして、mikahana922さん。
ラチコちゃんのところで見てこちらに来ました。
チコのHP見てくださったんですね、ありがとうございます。
実家が静岡なんですね。
画像は懐かしかったかしら・・・住んでいるところは三島なんですよ。
方言には越してきたばかりの頃、笑ってしまいました。

私もかわいいハナちゃんをずっと戻ってみてきました。(笑)
ハナちゃん赤が似合いますね~♪
年齢はチコと同じくらいかしら、チコは今年の9月で10歳になるんです。
よかったらチコのHPにまた遊びに来てくださいね~。(^^)
Commented by NANAMI at 2005-03-10 16:00 x
ハナちゃん赤が似合って良いですね。
ムジカはあまりピンクとか赤とか女の子っぽい色が似合わないので
うらやましいです。散歩中とかもよく男の子に間違えられるんですよね。
何でムジカは男の子に見えるのでしょうか?只今研究中です。
ちなみに私が住んでる所は千葉です。都会とも言えない田舎とも言えないかなり微妙なところに住んでます。
Commented by mikihana922 at 2005-03-10 21:35
>NANAMIさん
このリードは躾教室の先生から勧められたもので、
とても使いやすいです。
ムジカちゃん、可愛いんだからどっちに見えても気にしない、
気にしない。ハナも名前を教えてもオスですか?と訊かれることも
あります。ものすごく吠えるからだと思ってます。
お住まい、千葉ですね。千葉でも柴ちゃんはけっこう多いのですね♪


<<  菜の花畑で       久しぶりの笑顔で! >>