番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 12日

張子の虎

  ↑ ですが、これは飼い主の心の中を占める番犬ハナの大きさでもあります。^^
張子の虎_c0006757_204792.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。

by mikihana922 | 2008-11-12 20:07 | 柴犬 | Comments(9)
Commented by riku-9 at 2008-11-12 20:17
影って面白いですよね~
ハナちゃんがすごく大きく見えますね~♪
ハナちゃんもお散歩の時は、隅っこを歩いたりしますかぁ?
りくやんはすぐに、草むらに突入していきます。(/・_・\)アチャ-・・
Commented by mink330 at 2008-11-12 21:21
想像力をかき立てる影ですね。
こんなに大きいハナちゃん、すばらしい!
Commented by anzu1958 at 2008-11-12 21:42
迫力のある影ですね~
ハナちゃんの影絵のようで すばらしいです。
Commented by fuuak at 2008-11-12 23:10
ハナちゃんの影、別わんこの様ですね~~
お口がちょっと開いてるのかな?
しっぽがちゃんと背中に乗ってますね♪
影っておもしろい~~
はなの影は狼みたいです(爆)
Commented by チコママ at 2008-11-12 23:42 x
ハナちゃんの影がとても勇ましく見えます。
本当は小さくてかわいいのに♪
とても面白い撮り方ですね~
写真もこんな風にかえて撮ると
また違ったよさが生まれるのに・・・
正面からばかり撮ろうとしてしまう飼い主です(^^;
Commented by 熊五郎 at 2008-11-13 00:33 x
影のハナちゃんの声。
ヘッヘッへ,もうじきご飯だぞ。
Commented by mikihana922 at 2008-11-13 18:59
>のりち~さん
こんばんは。
角度によって、時間によって影の大きさが変わったりするので
おもしろいですね。^^
りくやんは散歩中、草むらに突入ですか!
ハナは塀やフェンスがあるとこすれるくらいに
くっついて歩きます。
ワンコ、それぞれの個性ですね。^^

>minkさん
こんばんは。
身体は小さいのですが影は大きいハナです。
フェンスの影がずっと続く線路や道のようで
ハナとの散歩もこんなふうに続いて欲しいと思います。

Commented by mikihana922 at 2008-11-13 19:02
>あんずさん
こんばんは。
ハナはチビちゃんですが、影だけは大きいです。
いばっても、本当は空威張りなのですが
影がそれを表しているようでおかしかったです。^^

>ふーさん
こんばんんは。
  >はなの影は狼みたいです(爆)
我が家のハナも同じです。
散歩中、影を見ながら「赤頭巾ちゃん」の
お話を思い出します。(笑)
Commented by mikihana922 at 2008-11-13 19:06
>チコママさん
こんばんは。
今日の富士山は見事でしたね~。
そちらからも素晴らしい富士山が見えたことでしょう!
ハナの影、威張っているでしょう?!
チコちゃんが見たら、へへん、と笑うかもしれません。
雷にびびる情けないハナを知っているので!

>熊五郎さん
こんばんは。
  >もうじきご飯だぞ。
ではなく、オヤツだぞ!です。(笑)



<< 番犬ハナからクイズです!      秋味 >>